打ち合わせ

先週ですが、打ち合わせの為に何度目かの高知へ行ってきました。 いつものごとく車でね!
数年前から数えると本当に何回目かわからなくなってしまいましたよ。 その割に行動範囲が狭いからあまり高知の事は知らないんですけどね。 初日は打ち合わせで、次回納品するお客様と打ち合わせしていたのですが、 この日は珍しく時間に余裕があって、 少しだけ観光らしき事はできました。 写真は高知駅のしか残ってないけど、 アンパンマンとかゆるキャラがいましたね。
201928155932.jpg
高知県ってお酒の強いイメージがあるけど、こんなゆるキャラがいるとは思わなかったです。
201928155954.jpg
このしんじょうくんのイラストがやたら可愛くて写真に撮ってみました。 彼にはどこに行けば会えるのでしょうか?

次の日からは前回やり残したことをやっていたのですが、 何とか…終わらせたのかな? もう少し修正がありますが。
前日とは打って変わって、時間ギリギリのドタバタ作業でしたよ。 毎回作業をやる日は何かしらトラブルがあるんですよね。 何もなしに予定通りのスケジュールで行動したいです。
帰りは、ルートを変えて瀬戸大橋方面から帰りました。
2019281680.jpg
ページ上部へ