再び仙台

仙台へ行ってきました。 今、開発している物で行き詰ってしまっている製品があって、 どうしたらいいのか偉い先生にご教示していただくためでした。 ほぼ1年ぶりの仙台。 いやー前回はちょうど左足の骨を折った直後で、松葉杖を使いながら 歩いたのを思い出します。
2019122173640.jpg
前回も牛タンばかり食べていたような気がしますが、 もちろん今回も食べましたよ!
2019122172040.jpg
2019122173224.jpg
豚だった!!

まぁ、そんな小ネタは置いておいて…
肝心なお仕事の方はというと、初日は先生にやり方を教えていただいて、 2日目に自分たちで実験してみたら、期待以上の結果が出て しっかり目的を達成してきました。 その分、次の課題も出てきてしまいましたが…。
行く前はこのやり方でいいんだろうか?と疑問があったんですが、 ちゃんと結果が出たので、安心しました。 仙台に行って良かったです。
地元の牛タンやさんに連れて行っていただいたのですが、今まで食べた物より 大きいし柔らかいしで、とても美味しかったです。
201912217451.jpg
食べ掛けの写真しか残っていなかった(笑
ページ上部へ