今年も

お久しぶりです。お正月以来ですが(笑)
コロナの影響で日本中が大変なことになっていますが、 みなさんは大丈夫でしょうか? 愛知県は本日から県が緊急事態宣言を発令しましたが、 どこまで仕事に影響が出るのかわからないので不安もあります。 でも、ここは踏ん張ってウイルスを拡散しないように コロナ対策をしていきたいですね。
さて、久しぶりの更新ですがなぜだと思いますか?
今年もやってきたんですよ!
サンリオキャラクター大賞が!! “公式ページ”:https://ranking.sanrio.co.jp/?utm_source=tw&utm_medium=social&utm_campaign=twct_ct_20200410_01
久しぶりに更新したのにそれかい!とツッコまれるのを覚悟して、 このブログを書いています。
ちなみに昨年はキティーちゃんが大賞でした。 令和最初ということで、やはり御大が強かったですね。
ウチでも、たつきちキャラクター大賞をやって盛り上げようかなんて思ったけど、 そもそもそんな種類がないですよね。
ってことで、またいつになるのか 更新したときはよろしくお願いします。
ページ上部へ