メッセナゴヤ2018で出展します。

来月、11月7日(水)~10日(土)にポートメッセなごやで行われる
メッセナゴヤ2018へ出展します。
メッセナゴヤHP ”リンク”:https://www.messenagoya.jp/
異業種交流展示会と銘打っているだけあって 色んな企業様が参加しているので、 ふらふら歩いているだけでも楽しいかもしれないですよ。
入場無料で土曜日までやっているので、遊びに来てくださいね。
ウチはまだ細かいことは決まっていませんが(笑) 目玉としては、愛知県立愛知総合工科高等学校の生徒さんと制作した 電動バイクを展示する予定です。 手作りですが、なかなか素晴らしい物が出来たと思うので ぜひ見に来てください!! 当日は予定が合えば学生さんからも紹介説明をしてもらう予定です。
2年前まではお客さんとして遊びに来ていたイベントですが、 まさか参加するようになるとは思わなかったですよ。
何か展示物が決定したらここで紹介するかもしれません。
ページ上部へ