今年の旅行

今月はじめに毎年恒例の慰安旅行へ行ってきました。

今年は琵琶湖周辺探索です。 が、その数日前には京都のお客様へ行くために琵琶湖の横を通っているし、 1週間前には高知へ行くために通過しているので、おなじみの所ってイメージですが、 実際琵琶湖へ行ったことは無かったので新鮮でした。
初日は宴会で終わり、 2日目は琵琶湖テラスと言う所へ行き、鮎の里みたいなところへ。
ロープウェイで山に登り、琵琶湖テラスへ。 登山を思い出して久々に山登りがしたくなりました。
201892610222.jpg
天気が悪かったのですが、所々で雲の隙間から下界を見ることが出来て 少し天上人になった気分。
2018926102232.jpg
カップルで来たら楽しいんだろうなと思いながら、ぼーっと座ってました。 また天気のいい日に来たいですね、
あと鮎の里?でまたゆるキャラマスコットを買い無事帰宅。
2018926102253.jpg
ページ上部へ