埼玉納品旅

今回は埼玉県の深谷市と言うところまで、納品に行ってきました。 如何せん遠いので行き帰りが大変でしたね。
2016930141618.jpg
東京まで 東海道新幹線 → 北陸新幹線 → 在来線 と乗り継いでかなりの長旅でした。
しかし、なぜ新幹線のシートの背もたれはあんなに 垂直に立っているのでしょうか? 小心者で背もたれを倒せない人間なので、 ずっと武士のように背筋を伸ばして座ってましたよ…。
でも、普段遠出する時も車で行くので、 久しぶりの新幹線は新鮮でした!いや、別にギャグではなくて
2016930141633.jpg
実際、機械を運搬する前にほぼ完成させているので、 当日やる作業は少なかったのですが、 怪しい動きの場所が見つかったので急遽仕様変更したりして、 結構慌ただしかったです。
一応、一泊はしましたが一瞬で終わってしまった感じでしたね。 まぁ、無事に終わってよかったです。 せっかくなので埼玉らしい所にも行ってみたかったな~。
2016930141647.jpg
深谷市のゆるきゃらふっかちゃんが可愛いので写真を撮ろうとしたら、 下から謎のおじさんが!? 渋沢栄一さんと言う方らしいです。
ページ上部へ