最新技術の使い方

公開中の植物用LEDの専門サイトなんですが、 文章ページを追加したので興味のある方は読んでいただけたら嬉しいです。
本当はイラストとか装飾とかを付けて華やかにしたかったのですが、 今抱えている仕事が忙しいので、それが落ち着いたらプチリニューアルする予定です。
2017121173722.png
イチゴの実が赤くなりましたー! せっかくいい感じで実がなったのに開発メンバーは出張等で自分しかいないので、 この後、食べたいと思います。
いやー、しょうがないよね~。いないんだもん。
2017121173757.png

“CONVERGE ULTRAMAN PB01 ウルトライトステージ 荒野の決戦編【プレミアムバンダイ限定】”:https://p-bandai.jp/item/item-1000119261/#box
上記はおもちゃ好きには有名な、 プレミアムバンダイというマニアックな商品を販売しているサイトなんですが、 この商品を見たときは衝撃でした。
コンバージと言う約5センチぐらいの食玩フィギュアで、 ガンダムから始まり、仮面ライダー、スターウォーズ、ウルトラマンと色んな作品を 4頭身ぐらいかな?のディフォルメしたシリーズでした。
そして、このウルトラマンのシリーズでは その5センチのフィギュアを台の上に置くと無線給電によって目が光るという!! これは、無線給電の良い使い方だと思います。
昔からガンプラとかで目を光らせるために、台座から線を引っ張ったり、 中に電池を仕込んだりしていましたが、これからは楽に光らせることができる! 今後、いろんなLEDで光るフィギュアを作ってほしいです。

注:バンダイ様の宣伝ではありません。
ページ上部へ