しんじょうくん

一昨日、打ち合わせの為に高知へ行ってきました。
2年ぶりくらいでしょうか?
その頃は、お昼の1便しか出ていなかったのですが、今は朝と夜の2便になっていて 日帰り強行出張でしたー。 最近そんなのばっかだな(笑)
行く前は、「仕様の確認ぐらいで終わるだろうから時間余っちゃうかな~?」
なんて、呑気に考えてたんですが、 予想外の追加仕様と、考えていた仕様が微妙に違っていたりと 話し合いが伸びて逆に時間が足りないくらいでした。
どう考えても書類だけでは解らないところがあって、 現地を観なきゃダメだなって思い 急遽現地へ飛んだのですが、ほんと正解でした。 ちゃんとお客様との打ち合わせをするのは大切だなって思います。
ということで、バタバタしてて全く写真を撮っていないんですが 隙をみて撮った写真。
2017111718581.png
道の駅で「優勝」の文字が見えて「なんだ?」って思ったら、 しんじょう君というゆるきゃらが優勝したらしいです。2016年っぽい。
道の駅も かわうその里 と言う名前だったんですが、 かわうそがいるんでしょうか?会いたかったな~。
ページ上部へ