だってひきこもりだもの

台風去ってまた台風ですが、 この地方は何とか直撃は逃れるっぽいです。 それでも九州地方や四国の方は危険らしいので気を付けてくださいね。
最近、植物用LEDの「そだ照るLEDシリーズ」がプレス発表されたり、 愛知総合工科高等学校のEVカーがTVで紹介された時、 うちの会社の名前もちょっと映っていたらしく連絡が来たりと 少しだけ周りが騒がしくなっているようです。
と言いつつ自分は全く知らなかったのですがw 開発室に引きこもりっきりですから。
明日そのEVカーを見学しにモーターショーへ行くので、 台風が来なくて良かったなと思います。 元々車もバイクの好きだし楽しみだー。

2017102711538.jpg
たまには仕事の話で。 次の環境モニターを作っています。 元々、マイコンとタッチパネルでやる予定が、 今まで作ったのを破棄して急遽windowsタブレットを使いwi-fi接続で操作することに。 調子に乗ってできるなんて言わなきゃよかったと 今更後悔しています(笑)
調子に乗りすぎるのは良くないですね。 ※この記事は10/27に書いています。上げ忘れてましたすみません。
ページ上部へ