若さっていいねぇ

完全に更新を忘れていました。すみません。 前からインターンシップや車制作のプレゼンで 愛知県立愛知総合工科高等学校の生徒さんの事を書いてきましたが、 その制作していた車のテスト走行があったらしいです。 自分は走行会には行っていないのですが、 写真を入手しました。
20171016101347.png
プレゼンの時に、イメージイラストを見せていただいたのですが、 そのまんまの完成度で驚きました。 ほんとに未来の夢の車って感じのデザインですね。
20171016101422.png
メディアの取材も来ていたみたいです。 学校自体も最近創設されたばかりだし、 この車が、今月の東京モーターショーに展示されるので、 注目度の高さを伺えます。
20171016101457.png
夜間走行のテストもやるために夕方からの開始でした。 未来にこういう車が走っててもおかしくないよなって 思います。
20171016102431.png
操作はゲームのコントローラーでやるとは聞いていたのですが、 本当にそう作っていたらしいです。 写真じゃわかりづらいけど、コントローラーが見えます。
モーターショーで現物が見られるので行く方は、 ぜひ寄って行ってください。 自分も見に行くので楽しみにしています。
ついでに観たいバイクもあるし…(笑)
ページ上部へ