おぼんぼんぼん

こんにちわっ! 休み明けだから、爽やかに挨拶してみましたが ちょっと風邪気味です。 みなさん、お盆はどこか行ったんでしょうか? 長い方はまだ休み中なんですよね~。 個人的には休み中は2泊3日の東京旅行?に行ってきました。 たくさん遊んで、体力使いまくって、この様ですよ(笑) 遊んだって言ってもほぼ行列に並んでただけですが…(-_-;)
ということで休み中、いちごに水を上げることができないので、 急遽、自動水やり機を作ろうとしました。
201781816655.png 201781816716.png
プラントラックのマイコンを利用して、 決まった時間に水をやるシステムにしたのですが、 1度水が出たら止まらなくなり挫折しました。 電磁弁が必要だったっぽいです。 さすがに1日2日で作ろうとしたのは、無理があったか…。
締め切り前に行動するのはよくないですよ! 時間の余裕を持った行動をしましょう!
はい、以後気をつけます….
ページ上部へ