荒ぶる天気さん

こんばんわ。
最近、天気が荒れてますねぇ。 各地で雷が落ちたり、豪雨で浸水したり、 この前はウチの県(愛知)の清須市あたりでスーパーセルが出来てたとか…。 その時に初めてスーパーセルと言うものを知りましたが。
毎年異常気象って言われてるから、気をつけなきゃいけないですね。 お客さんでも近くに雷が落ちたのか機械がダウンしてたことありましたし。
そういえば、この前北海道へ行ったとき書き忘れたことがあるんですよ。 まぁ、大したことじゃないけどネタがないので(笑)
LCCのスカイマークで行ったんですけど、 スニッカーズとコラボしているらしく、コラボスニッカーズを貰ったんです。
2017825181926.png
それがどうした?とお思いでしょう。
ただ単に「上空にいると気圧が低くなってお菓子の袋がパンパンになる」 っていうのを実体験して感動したんですよ!! ちょっと童心に帰った気分でした。
でも、スカイマークは3回乗っていたのに初めて貰らったんですよね。 毎回乗ったとたん爆睡してたので(笑)
ページ上部へ