パワーアップ

はい、色々トラブルやら何やらで何がなんだかな1日を過ごしています。 さっきまで、ブレッドボード(こんなの)↓を使って入出力のテストをやっていたんですが、 2017526163241.png 久々に配線を間違えて線が焼け焦げてしましました… ジリジリビニール線が溶けていくのを見るのは、 ある意味ホラーでしたよ。 実験で細い線を使っていたので助かりましたが。 焦りは禁物、ほんと思います。 皆さんも電気配線をする時は気を付けてくださいねーって、普通しないか。 関係ないけど、ゴジラの熱線で鉄塔が溶けるの思い出しました。 あれはたしか飴で作った鉄塔をライトの熱で溶かすんだったかな?
2017623202245.png やっぱり光量が足りないのか、元気がなさそうなので、 5本にパワーアップしてみました。 新しい葉も出てきてよくなってきたかな?って感じです。
ページ上部へ