基板修理とゲームサイト

まず、本業の内容から。
そんなに大々的には宣伝していませんが、 言いたいことが1つ 「基板の修理もできます!」 ということです。 web担当になってから気になっていたのですが、 「基板 修理」で検索されている方が結構いらっしゃるんですよね。
特に機械って、機械的に動く部分は弄って何とかなりそうな感じはありますが、 基板となると中身が見えないから、 ココが壊れたら諦めてしまう方が多いと思うんですよ。
実際、うちに修理依頼をされる方は、 すでに生産終了していたり、製造会社がなくなっていて、 藁をもすがる思いで連絡をいただく方が多いです。
残念ながら部品が手に入らない等の理由で、 修理ができない事案もありますが、 動かなくなって眠っている機械があれば連絡して頂ければ嬉しいです。
もうひとつ… ゲームサイトを開設しました! ↓メインサイト https://tatsukigame.web.fc2.com/ なぜ?と思う方もいらっしゃるでしょうが、単に担当の趣味です!! 軽く会社の宣伝になればいいかな~って言うのと、 もう一つサイトを立ち上げる予定があるので、その練習でという感じです。
そんなに本格的なものではなく、素人丸出しのミニゲームですが 暇なときに遊んでいただけると幸いです。
ちなみに今回は某ポ○モンGO風のモンスター捕獲ゲームです。 https://tatsukigame.web.fc2.com/game_monstball.html
201692165146.png
何かバグ発見やご意見があれば、こちらまで。 ↑ゲームに関するご意見の返信はしないのでアドレスは適当でいいですよ。
ページ上部へ