次回への布石。(意味深)

今週、営業がデモ用でラックを持って行ってしまったので、 緊急処置を施していました。 201762185235.png 急遽組み立てたフレームに、直管型のLEDを括り付けたけど、 ちょっと高かったかな?と思ってます。 でも、背の高くなる植物だったらこのぐらいの高さは必要ですよね。 トマトとか、きゅうりとか、ひまわりとか!? そのうち、何か違う品種を育てることになりそうなので、 その時に、フレームも考えないとな~と思ってます。

先週、書いた通りあるイベントへ行くために石川県まで行ってきました! 数年前、社員旅行で行ったことはあるのですが、それ以来でした。 やっぱり個人で行動するのと団体で行動するのは全然違いましたね。 イベントメインだったので観光地には全く行かなくて、 写真に残っているのは、 201762192232.png
荒れた海の見えるPAのトイレと 北陸限定販売らしい 201762192446.png
ルマンドアイスだけでした。 たしか一時期売れすぎて販売停止になったとニュースがありましたね。 不思議な食感でした。 今回も日帰りだったので、 せっかく遠出するんだから時間取っておけばよかったと反省。 毎回のことなんですがね(笑)
ページ上部へ