ゆ龍キャラ

桜の花も散り始め 少しづつ夏の気配も感じられる今日この頃 皆様はいかがお過ごしでしょうか。
などと手紙風に始めましたが、 特に何かあるわけでもなく、 日々忙しく過ごさせていただいています。
展示会後のフォローも少しづつ始まっていますので、 もうしばらく待って頂けると助かります。
ところで2月の医療展から、こっそり?登場していた コレ↓ 2017421181858.jpg
ずっと名前が無くて、発表を控えてたんですが、 弊社のゆるキャラ 「タツ吉」 と、なっております。 決して!ナマズではないですよ!! よく言われるし、 自分でも思うけれど、 龍なんです。
青いのが原因なんだと思うのですが、 ウチの会社のカラーが青と言う事になっているので、 やっぱり青い龍だろうと。 そんな感じで描いてみました。 他にも色々描いたんですよ?
2017421181916.jpg
シュールなのとか。 もうちょっと人っぽいのとか。 この中にはいないけど、女の子の萌えキャラとか。 ちょっと変更して動画に出てきてます。 何が難しかったかって、城要素を入れるのが大変でしたね。 個人的一押しは、左のペアだったんだけどな…
今後、色々なところで登場すると思うので、 よろしくお願いします。
事務の方のお母さんに作ってもらったぬいぐるみ↓
2017421183546.jpg
何かグッズとかゲームとか作ってみたいな~
ページ上部へ