もういくつ寝ると年度末

ここしばらくの間、湧いていたWBCも終わってしまいましたね。 なんとなく噂を聞くぐらいで、あまりチェックできてないんですけど。 そういえば、もう年度が変わるんですよね。 新卒の子は入ってくるのでしょうか? なんて、今はそれどころじゃなくて、展示会の準備中ですよ。 今日はずっとプログラムを組んでいたので、 息抜きにこのブログを書いています。 なのでとりとめのない文章ですみません。 いつものことか?
201732417724.png
前回、チラ見せはしましたが、展示会向けに植物生産ラックとでも 言えばいいのか、そんな物を作っています。 大雑把に言うと、センサーで管理しながら自動で水やりをするものなんですが、 wi-fiでセンサーの値を飛ばしたり、 遠隔地からカメラで監視できるようにしたり(予定) 今までの技術を集結した物になります。なんて、ちょっと大袈裟かなw
201732417740.png
こういう物も作れますよーって言う技術アピールでもあるので、 ふらっと立ち寄った時はぜひご覧ください。 他にも、ウチで作ってきたものも展示をするので、よろしくお願いします。
201732417754.png

自分はそんなことより某フレンズの最終回が気になって、 仕事が手に付かないんですが…ダメじゃん わーい たのしー
ページ上部へ