夢のようなペン、あっぽーぺん

最近、気になるものと言えば 3Dドリームアーツペンという、 (ワン〇ースのフィギュアで有名な)メガハウスという おもちゃメーカーが出しているペンなんですが。 ペン先から樹脂が出てきて、専用のライトで当てると固まるので 立体物も作れてしまうってものなんですよね。 樹脂を使う3Dプリンタの簡易版でしょうか? そんなのが、おもちゃとして売られているなんて驚きですよ。 ちょうど、樹脂成型品をどうしたら手軽に作れるか探してたら 見つかった物なんですが、そのうち試してみたいなって思います。 幸い、ウチで作れるキャラクターもありますしね。 いまだに名前が決まっていませんが(笑)
2017331211745.png
来週は、農業展です。 展示品はなんとか完成近くまで来ていますが、 土日で仕上げなければ! 今回、展示するものはちょっと変わったものとかあるので、 展示会後に紹介できたらいいな~って思ってます(許可が出れば) では、来週お待ちしておりますので、 ぜひお越しください。
ページ上部へ