平日ひゃっほい

珍しく日曜更新です。 別に金曜にブログ更新するって決めているわけではないんですけどね。 ちなみに金曜は重要な用件があって車で東京へ(遊びに)行ってきたんですが、 今まで土日でしか走っていなかったので、 平日のトラックの多さとSAの人の少なさに驚いてました。 いつもなら空いている道路が渋滞していたり、 やっぱり平日と土日は全然違うものですねー。 いつも見ているものでも、たまには違う視点で観てみると面白いのかもしれません。
さて、前回いちごのライトを増やしたと報告をしたのですが、
201731211728.png
さらに増えました!!
201731211923.png
そしてすぐに花が咲きました。 光量とか関係あるんですかね? 真ん中が一番大きいのに左右だけが花を咲かせています。 こうやってやったことに結果が出てきて、 何が良かったのだろう?と考察するのがほんと楽しいですよね。
ページ上部へ