一人じゃないのよいちごは ハッハー

次回の農業展は、IHヒーター、低段密植、LEDライト等 たくさん展示物があるので、 今回は準備は楽できるな~って思ってたんですが、 急遽、自社製品の展示物も欲しい!と言う事で一つ作ることになってしまいました!? Σ(゚Д゚)マジデスカ!!
ネットで使用する部品やセンサーを調べながら、 どうやれば作れるかな?って構成を考えてます。 今まで使ったことのないセンサーを使用する予定なんですが、 ほんとに使えるのか!?って心配と、 早く作ってみたいなーって楽しみが同居している感じです。 こういうわくわく感は開発してて楽しい時ですよね! そして、時間の余裕が無いのに気が付いて胃が痛くなると…。
いちごは2回目の収穫を終え、第2段階へ進む所です。 そうそう、前にいちご美味しかったと書いたら、 自分一人でこっそり食べたと思われたらしく、 後で色々責められましたよ…。 ここで言っておきたい! 「みんな(その場にいた数人)で食べたんだーーーー!!!」
201733182225.png
これから、光量を増やしたら成長が早くなるのか?の 実験の為、電球を増やしてみました。 (ちなみに写真を撮った後、さらに3つ増やしています。) あと、光を集めるために傘も付けて。
20173318233.png
近々、このLEDライトのページを作る予定なので、 お暇のある方は観てみてください。
ページ上部へ