暑いですね。

暑くなって夏めいてきました。
普段、冷房の効いた部屋で作業をしていますが、 意外とPCって熱を持つんですよね。 気が付いたら汗かきながらキーボードを打ってるって事が多々あります。
ずっと家で 「冷房を点けているはずなのにもの凄く暑くて、 寝る前になると涼しくなるのはなんでだろう?」 …って疑問だったんですが、
単純に部屋にいるときはPC+モニタ×2に囲まれてたせいだと、 ようやく最近気が付きました (;’∀’)
STOP 温暖化!
来週からお盆休みで時間があるので、 何か作れたらいいなって思ってます。 え?おでかけ?そんな予定はありません。
次回(お盆明け):USBカメラでマイクロスコープ(電子顕微鏡)は作れるのか!?

ページ上部へ