健康だいいち

相変わらず寒い日が続いております。 この地方は昨日あたりまで今週も雪が降るという予報だったのですが、 雨に変わったようで一安心。
最近、インフルエンザだとか、体調不良になったとの話が多いんですけど、 みなさんは大丈夫でしょうか? 自分は、毎年正月明けになると体調を崩すんですけど、 今年は何事もなく過ごせていますねぇ。 酷いときは休み中ずっと寝込んでいて 仕事が始まったとたん元気になってたり(笑)
最近のマイブームな健康法はストレッチといびき対策テープなんですが、 そのおかげかな? 特に自分はいびきが酷くて、冬になって乾燥すると毎朝喉を痛めていたんですけど、 テープで口が開かないようにする製品を見つけて試してみたら 快適な朝を迎えるようになったんですよね。 乾燥すると病原菌が入り込むこともあるし、 いびきも無くなりはしないけどマシになったらしいし、 良いものを見つけたなって思います。 別にお金貰って宣伝しているわけではないので、商品名は書きませんが(笑)
2017120181843.png
いつの間にか開発室に別荘が建ってました。 いったい何が起こるのか…
ページ上部へ