こたつほしいこたつほしい

最近本当に寒くなりましたね。 明日明後日は雪の予報ですってよ、奥さん。 この地方は、まれに大雪が降ったりして出勤に苦労しますが、 休日だと家に籠っていればいいので、ちょっと助かります。 でも、雪の後は道路が凍結したりするので気を付けましょう。 さて、 あと1月ぐらい後には医療機器展が始まります。 準備も着々と進んでいて、実際の大きさのブースを作ってみて イメージを掴んでみたりしています。 201711310232.jpg

動画制作も佳境に入り、 今回用の展示品をようやく作り始めたところです(笑) 間に合うのか!? 201711310343.jpg

先週、小間番号が変更になった事をお伝えしたのですが、 番号は「27-32」になります。
いちごの実、先週載せられなかったので載せておきます。 今まで3品種中、1品種のみで花が咲いていたのですが、 もう1品種でも花が咲きました! 20171131069.jpg
よく考えたら、LEDで光は与えてはいますが、 時々しか使わない会議室だと気温が低くなってしまうので、 寒さ対策しなきゃ育たないじゃん!と、今更気づきました。 この寒い中よくここまで育ってくれたと思いますよ。本当に…(涙)
ページ上部へ