あけましておめでとうございます。

20171618493.jpg
弊社では昨日から仕事始めでした。
個人的には年末に某お祭りへ行き、 お正月明けからは展示会用の動画をずっと作っていたので とても忙しいと言うか、充実したお休みでした。 お休みなのに忙しいってどういうことだ?と書いててちょっと疑問に思いましたが(笑) みなさんは、お正月らしく初詣とか行かれたのですかねぇ? そういえば、年末の挨拶をすっかり忘れてしまっていましたね。 年末は開発室の大掃除をして、すっかり部屋の中がキレイになりました。 今まで物がいっぱいで段ボールだらけだったので、 逆に慣れなくて落ち着かないです(笑)
201716184919.jpg なるべく長くこのキレイさを保ちたいですね(今年の抱負)
さて、2017年。
とりあえずは2月の展示会が大きなイベントなんですが、 着々と準備は進んでいます。 ブースの準備と展示物の制作、先ほど書いた会社紹介の動画、 こういう準備していると、なんだか文化祭とか思い出しますね。 もしかしたらウチのゆるキャラも初披露させるかも? もちろん着ぐるみとかはいませんよ(笑) あと、小間の場所が変わったので、後日HPでお知らせさせて頂きます。
無事、年末の連休を乗り切ったいちごさんは、 なんだか実のような物を付けていました。 写真じゃ見えないけど。
201716184933.jpg
ページ上部へ