淡水化装置

半年くらい製作が止まっていた淡水化装置がようやく完成しました! 途中色々なトラブルで開発が止まっていた機械なんですが、 急に年明けに出荷することになり大慌てですよ。
20161223173439.jpg
ウチの会社はこの機械の制御部分を製造していて、 自分はプログラムを担当してました。 ずっと続けていたのだったら、どこにどの制御が書いてあるのか だいたい頭の中に入っているけど、 一から頭に入れ直しですよ(泣) こういうものは途中で止めるのではなく、 最後まで完成させておかないと、後で泣きを見るというのを実感しましたね。 いや~無事完成してよかった。 ちなみにこの機械は名前の通り、 水をろ過してキレイにする機械です。
ページ上部へ