でんちゅーうぉんちゅー

最近、機器のノイズ検査の為に試験場へ行くことが多いのですが、 機械の電源からノイズが出てるってつい最近知りました。 電機屋なのにね。
そしてノイズの事を調べているうちに知ったのですが、 オーディオにこだわる人の最高峰は、マイ電柱を立てることらしいです。 他からのノイズが入ってこないので、ピュアな音を楽しむことができるとか!? オーディオマニアの方は、機器だったりケーブルだったりに こだわるのは知っていたのですが、電柱まで立てるとは!
でも、人間なにかにこだわるって大切ですよね。 没頭することのできる趣味があるのは素晴らしいし、うらやましいと思います。 自分が趣味と言えるのは…ゲーム作りぐらいでしょうか? 目指すは、自分用のゲーム機作り!!?
いちご続報ですが、ぐったりとしてしまったピンチ状態を切り抜け 2016122182234.png
とうとうお花が咲きました! ちょくちょく写真撮ってたのに、つぼみとか全く気が付かなかったです(笑) 2016122182313.jpg
いや、早くプランターに植え替えなければ…!! 先日、ガーデニングのお店に行ったら、 いちご用の土とか売っていてびっくりしました。 今は何でも揃えられる時代なんですね~。
ページ上部へ