医療機器展

先週、インフォメーションの更新でお知らせをさせていただいた通り 来年2月15~17日に大阪のインテックス大阪で開催される医療機器展に 出展します。
今、開発しているものが医療関係っぽいので医療展なんですが、 他業種さんの中でも厳しい業界のはずなので(特に品質面で) 不安も大きいですが何かを残せたらいいなと思っています。
ただ、今回は展示会と言うか商談会のような真面目なイベントなので、 おふざけができないのが残念です。 会社名を憶えてもらうために何かインパクトのあることをやろうかな~って 企んでたんですけどね(笑)
この日に大阪まで来る予定がある方は、ぜひ寄ってみてください。
いちご育てて20年…ではなく20日なんですが 2段にしていると光の当たりが少ないせいか 下のいちごの元気が無くなってきたので、少しズラしてみました。
20161120195.jpg
なので少し下の段の子は色が変わってしまってます。
201611201932.jpg
上の段のいちごは順調に 葉っぱがわっさーと大きくなってきてますね。 このまま順調に育ってくれるんでしょうか?
201611201953.jpg
ページ上部へ