肉!

明日で9月が終わり、今年も残り3か月になりました。
早いですねー 1年なんてあっという間です。 その1年を終える前に、終わらせなきゃいけない仕事が 何件かあるんですが…。
まぁ、
そんな事より今日は肉の日ですよ!!

土用の丑の日並みに肉の日も流行っても良いと思うんですよね。 そしてそだ照るLEDシリーズで自家栽培した野菜と一緒に 肉を楽しみましょう!(宣伝)

最近、いちごの報告をしていなかったのですが、 そろそろ次の植える時期かな?って思っていたら、 急に前植えていたイチゴから花が咲き始めました。
2017929175235.png
最近、知ったのですが大きく育てるには時季外れの 花は摘まなきゃいけなかったんですね。
植物を育てるのは素人なので、色んな決まりごとが あって大変だなって今更ながらに思っています。
ページ上部へ