おーえす(*>ω<)o━━━o(>ω<*)おーえす

10日前に新型iPhoneが発表され、今日がiPhone8の発売日なんです!
今回は来月発売のiPhoneXもあって分散されたのか、 いつもほどの盛り上がりではなかったらしいのですが、 購入報告を所々で聞いています。
そういう自分はandroidユーザーで他人事のように 「行列ができた!」とかのニュースを観ていたのですが、 訳あって2台持ちになることになったので近々購入予定です。 でも、メインはandroid☆
よくandroidとiPhoneどっちがいいかなんて聞きますが、 結局、どっちもどっちなんですよね~。 アプリを作る側の人間としてはandroidの方が自由度が高い代わりに、 色んな機種が出すぎてて対応が大変だったり、 iOSは審査が厳しかったり。 iPhoneはキャラクター物のケースとかがiPhone用ばかりなので ずっとうらやましかったです(笑)
ただ、もっと頑張ってほしいのはWindowsです! Windowsフォンとか、Windowsタブが一応ある(あった)のだけれど、 選択肢が少なすぎて… 軽くて性能の良いノートPCは値段が高いんですよね。 PC持って移動が多い自分にはなるべく軽く移動ができるようになって欲しい!
それだけもっと稼げと言う事ですか…”o(-_-;*) ウゥム…
今回は、ただの愚痴になってしまいましたね。すみません。
ページ上部へ