電子化の波

先日だったかな? ディズニーランドで待ち時間を少なくできるファストパスが スマホアプリで取得できるようになりましたね。
今までファストパスを取るために急いだり並んだりと していたのが楽になるらしいです。 ただ、テーマパークとかでは並ぶのもアトラクションの一部で思い出になるし 紙のファストパスの方が趣があるとか、楽になるけど残念と言う声もあるみたいです。
うちも紙ベースで続けていることがあったりするので、 そのうち変えなくてはいけないなって思います。

ちなみに私は何回か舞浜までは行ったんですが、ランドには中学の修学旅行で1回、 シーには行ったことないんですよね。
201971810323.jpg
去年、舞浜駅へ行った時の写真 この時も、ランドやシーへ行かずに帰ってきました(笑)
ページ上部へ