最新おもちゃ

今、東京のビッグサイトで東京おもちゃショーをやっていて、 どんな新しいおもちゃが出てくるのかレポートとかみているのですが、 最近は知育玩具とかパズルが色々出てきているんだなって印象があります。
ちなみに行ってはいないですよ! ネットで見てるだけ。 もうちょっと技術力が上がって色々作れるようになったら 勉強の為に行ってみたいとは思いますけどね。勉強の為に。
で、話は戻って、 いろんなところで売っているのを見るメタリック ナノパズルとか “大ヒット「メタリック ナノパズル」の集大成「戦艦大和」出撃!戦国武将「織田信長」「明智光秀」の甲冑も!【電撃ホビーウェブ】”:https://hobby.dengeki.com/event/782718/
配管屋さんが作ったパズルとか “配管継手メーカー生まれの異色ブロック「Tublock」をチェック!【電撃ホビーウェブ】”:https://hobby.dengeki.com/event/782711/
ガンダムのザクを作ることができるもの? “ザク組み立てる教材が熱い【アスキーキッズ】”:https://ascii.jp/elem/000/001/876/1876500/
面白そうな物が出ているみたいです。
でも、一番気になったのが、調整豆乳を凍らせてかき氷にできるおもちゃでした。
“凍らせたあの豆乳パックをそのまま使用! 豆乳アイス専用マシン[スノーデザート 雪花]が便利そう【ファミ通.com】”:https://www.famitsu.com/news/201905/20176494.html

6/15.16が一般公開なので行ける方は行ってみましょう。
ページ上部へ