もう春ですか?

全然関係ないことですが、
今日から『京とれいん雅洛 がらく』と言う観光列車?が運行開始したみたいですね。 “https://www.hankyu.co.jp/area_info/kyotrain-garaku/”:https://www.hankyu.co.jp/area_info/kyotrain-garaku/
内装が和風になってて、いい旅の思い出になりそう 阪急京都線の梅田~河原町間で走っているそうで。 こちらからだと、新幹線で梅田まで行くか、 のんびり近鉄アーバンライナーで難波から梅田へ移動してって感じかな? 落ち着いたら乗ってみたいな~。 たしか豊橋にもおでん列車とかあったし、電車の旅って憧れます。 あと船旅とか。 いつもはどこに行くにも車ですからね。 今年はゴールデンウィークが長いとか話題になっているので、 遠出する予定の方もいるのかな?

別に納品近くて現実逃避しているわけじゃないですよ
(=゚ω゚)ノ
ページ上部へ