高知で工事

ここのところずっと掛かりっきりで制作していた機械を 設置してきました!
日曜の夜中に車で出発。ほぼ1週間、設置工事と言う ハードスケジュールで、しかも予定外の事が多く かなり苦戦してしまいました。
自分はソフト担当なので工事自体はしていなかったのですが、 追加部分などがあって、車の中でもホテルの中でずっと プログラムを組んでいて、せっかく高知へ行ったのに楽しい部分は 食べる事だけでしたね。
そこの土地は鍋焼きラーメンが名物らしく、4回は食べて、 自分用のお土産としても生ラーメンを買って行くぐらい お気に入りでした。 アツアツでコクのあるスープに硬めの細麺で、 また食べに来たいなって思うくらい美味しかったです。
食べ掛けの写真しか残っていなかった・・・。
20181226185533.jpg
肝心な工事の方は、いろいろトラブルの結果完了できなかったので、 自分だけ居残りで2泊し朝飛行機で帰ってきました。 まだ納得できる出来にはなっていないので、 近いうちにアップデートしに行きます!
20181226185633.JPG
ページ上部へ