インターンシップ、経過報告

少し前に、愛知県立愛知総合工科高等学校さんとインターンシップで 電動バイクを作りますと書いたのですが….書きましたよね? 一応、今日がスケジュールの最終日でした。
電動バイクはまだ完成していませんが、 もうあと一歩と言う所まで来ました!
残りは、学生さんたちで完成させなくてはいけませんが、 何か困ったことがあればお手伝いしたいなと思います。
20188119030.png
作りかけで錆も残っていますが、なんだかスチームパンクチックで 逆にカッコいいとおもいます。 この後、どう仕上がるのでしょうか?
2018811922.png
始める前は自分たちで力になれるのか心配ではありましたが、 何とかなりそうでよかったです。
試験走行が楽しみだー
ページ上部へ