ものづくり岡崎フェア2018 ありがとうございました

7/11,12は岡崎で展示会でした。
わざわざ足を運んでいただいた方々、どうもありがとうございました。 準備が充分にできていない状態でしたが、 なんとか2日間を終えることができました。
2018713191535.JPG
2年前にこの展示会に参加したのが始めで、 紹介できる製品も増えたし、 自分たちが何ができるのかわかってきたから、 2年間の間でちょっとは成長したのかなと思います。 当時は、何を作って何を売ればいいのか迷走中でしたからね。
マスコットのぬいぐるみのクオリティも上がってるし。
今年は11月にもメッセ名古屋があるので、その時はよろしくお願いします。
2018713191555.JPG
ページ上部へ