ジンくんとの旅2

お供をGETした続きですが、 一緒に
201772816376.png
建物を観たり、
2017728163751.png
夕張メロンジュースを飲んだり、
2017728163843.png
何かに乗っかってみたり と、自由に探索していました。
でも、やっぱり1人と1匹(?)でフラフラしてても限界がありますね(笑) 観光地って友人とくるのが一番楽しい物だなと思いました。
そういえば、前回行ったときは北海道が最高気温だったと言われるぐらい暑くて 「避暑地って言うほど涼しくないな?」って思ってたんですが、 今回は空港に着いたとたん「寒っ!」って言ってしまったくらい 寒かったです。 思わず、ユニクロ行ってパーカーを買ってしまいました。 日が出てると暑いんですが、風が強いわ冷たいわで ここは北海道なんだな~って実感しました。
そして、名古屋に戻ってきた時の湿度の差は凄まじかったです。
また行くことがあるといいな~。
2017728165244.png
ページ上部へ