油断大敵

行ってきました北海道! 一応、北海道産まれなのに30年ぶりくらい? ほんとに子供の頃以来なので、全く懐かしいって気持ちは 無かったですね。 当然、遊びに行ったのではなく、低段密植装置の設置に行きました。
2017714193255.png
早朝の便なので、朝早くからセントレアへ… 何時くらいに行けばいいのかわからなかったので、 早く行きすぎました(笑) この頃は、まだ後で何があるかわかってなかったので、 元気な方でしたね~。
2017714193448.png
今回、導入されたお客様は何棟もビニールハウスを持っていて、 花とかを育てていました。 土地がいっぱいあるのか、やることが大きいですね。 会長さん、社長さんも若い方だし、社員さんも良い人そうな方ばかりなので 良い環境なんだろうなって印象受けました。
2017714193726.png
そして、設置完了! かと思いきや、 遠隔装置の受信アンテナの装着忘れに気が付き 札幌へアンテナ探しへ~ って当然見つかるはずもなく。 言い訳すると、急遽海外仕様だったものを変更したわけなのですが、 チェックのし忘れでした。 イレギュラーが起きた時は、気をつけなきゃいけないと反省です。
来週、設定しに再度北海道へ行くことになりました。 今回は他の会社の方と2人でだったのですが、 次は1人旅(?) お客様にもご迷惑をかけているので今度こそ 忘れや間違いを起こさないようにしなきゃ!と思います。
ページ上部へ