準備完了

来週から展示会ですよー。 元から時間は無かったんだけど、ほんと時間が経つのが早いです。 急ごしらえの展示品やPOPとかも何とか完成して、 残すは搬入するだけです。 いや、ここからスタートなんですが。
2017210182032.jpg
今日、明日と雪の予報だし、何かトラブルがあるんじゃないかと 不安ですよ。 来週、来られる方、展示会で一緒になる企業の方、 よろしくお願いします。

いちごができたーー!!(クララが立った風に) 小さいし、形も悪いいちごですが、ようやくいちごらしい実がなりました。 ほぼ太陽光に当てずに育てたので、 普通の家庭の日光が当たる場所に置いておけば、 室内で育てることはできそうです。
201721018209.jpg
ちなみに味はちゃんといちごの味でしたよ。 正直、もっと硬いかと思ってたのですが、 やわらくて、ちょっと酸っぱいけど親目線では美味しかったです。
ページ上部へ