ご挨拶

はじめまして、新しいweb担当です。
先週突然ぬるっと更新してしまいましたが、 とにかく先に展示会のお礼は言っておきたいと思い、 UPさせていただきました。
とりあえずメインサイトはまじめに、 ブログはゆる~くやっていくつもりなので 気が向いたら観ていただけると嬉しいです。 堅苦しい内容になったら上に怒られたと思ってください(笑)
更新の無かった間、設備の入れ替え、追加があったので、 なるべく早く更新したいですねぇ。
ちなみに2年前に実装機、 201672294658.png
去年自動はんだ付け装置&画像検査装置を導入しました。 201672294640.png

ブログは開発日誌と称して、色々作ったものや実験した事を紹介していけたら いいなと思っています。

web担当:開発3号
ページ上部へ