降る雪や

愛知では昨日今日と雪が降っていました。 会社のある場所は、そこまで山というわけではないので あまり積もっていませんでしたが、場所によって大変だったみたいです。

そして今日は京都まできょ~っと行ってきました。 雪の降る中、いつもより朝早く出勤し出発したのですが さすがに雪のおかげで渋滞して時間かかりましたねー。 早く出たおかげで時間通り目的地に着いて良かったです。
帰りは通ったルートが違うせいなのか嘘のように天気が良くって 拍子抜けでしたよ。
今回は、現場に行くメンバーがインフルエンザにかかってしまい、 急遽別のメンバーが行くことになったのですが、 最近、トラブル続きだから体調管理とかしっかりしないといけないな って思います。 まぁ、自分のは単純に自業自得なんですが(笑)

冬で乾燥しているし、インフルエンザの事もあるので加湿器を探していたのですが、 ペットボトルを使ってUSB電源で稼働するアイデアものの加湿器があったので 買ってみました。 意外と、多めに蒸気?が出るので効果ありそうな感じで結構愛用しています。
2018126161513.png
霧吹きノズルでも使っているのでしょうか?
ページ上部へ