新サイト作りました。

9/1から、こっそりアナウンスをしていたのですが、 植物用LEDの「そだ照るLEDシリーズ」専用サイトを作りました。 まだ、製作途中だったり仕様が変わる可能性もあるのですが、 今までよりはLEDの事を詳しく書いています。 仕様変更中なので今後追加もするので、時々観に来ていただけると 嬉しいです。 あと、スマホ、タブレットではレイアウトが崩れるので できればPCでご覧ください。 近いうちに対応しようと思います。
“専用サイト”:https://tatsuki-led.com
トップページから行くには、 緑色のそだ照るLEDシリーズバナーから行くことができます。

あっさり気味の更新で申し訳ありません。
この後、慰安旅行へ出発なので来週報告しますね~。
201798133859.png
また旅に出るのか….
ページ上部へ